wleeのブログ

日本在住の中国人 中国法律職業資格保有者 ココナラとクラウドワークスで中国企業調査、対外貿易権の有無の確認、中国地方政府の通達調査、法律文書の翻訳のご依頼をお受けしています。

会議資料の翻訳のお仕事を頂きました


f:id:wlee88:20200903220929j:image

クラウドワークスで会議資料の翻訳のお仕事を頂きました。クラウドワークスでは翻訳のお仕事は初でしたので、ようやく実績がついて嬉しいです。

6月にクラウドワークスを始めたときはプロフィールも手抜きで、提案時も内容が今思うと手抜きだったためか2ヶ月近くお仕事を頂けませんでした。でも、お盆辺りからプロフィールを見直して提案にも力を入れるようにしたところ、頂けるお仕事が増えてきました。

ようやく軌道に乗って来た感じがするのでこのまま頑張ります❢

■ココナラマイページ■
wleeさん(会社員)のプロフィール | ココナラ  

クラウドワークスマイページ■
wleeさん(事務・総務・法務)に依頼・外注する | 簡単ネット発注なら【クラウドワークス】