wleeのブログ

日本在住の中国人 中国法律職業資格保有者 ココナラとクラウドワークスで中国企業調査、対外貿易権の有無の確認、中国地方政府の通達調査、法律文書の翻訳のご依頼をお受けしています。

中国市場調査のお仕事を頂きました

今日はクラウドワークスで、とあるサービスに関する中国の市場調査のお仕事を頂きました。今までで一番の大口ですので緊張しますが、頑張ります❢

翻訳だとなかなか差が出にくく受注を取るのは難しいように感じていましたが、調査関係はなかなかうまくいってます。

調査は企業での経験が生きますし、実績も積めてきました。そろそろ皆さんからの信用度も高まって来たかも知れません。なかなか募集がかかりにくいお仕事ですが、募集があった場合は全力で頂きに行きます❢

次回は今まで頂いたお仕事の件数をまとめてみようかと思います。

 

■ココナラマイページ■
wleeさん(会社員)のプロフィール | ココナラ  

クラウドワークスマイページ■
wleeさん(事務・総務・法務)に依頼・外注する | 簡単ネット発注なら【クラウドワークス】